”チンは体を表す!”

ゆりえの『チン相学』


ときて、今回は「普通チン」

普通って どのくらーい?



TENGAの調査では
ペニスの長さ:13.56cm
亀頭部分の直径:3.53cm
サオ部分の直径:3.19cm




だ、そうだ。

ちょっと前までは 日本人男性の平均は

12.5〜13cmだったのに...

もしかして、日本人男性のチンの平均 成長した?


それはさておき、

その平均チンの男性は

どんな本質と生態を持ってるのかな?

じっくり観察してみるとしよう。

あ、仕事ですから、あくまで。







《 普通チン 》

いや、普通ですよ。全くもって。

何を持って普通かわからないですが、平均点です、何もかも。

外見も、性格も、男としても普通。


セックスも、全てセオリー通りです。 

キスして、オッパイ揉んで、乳首を転がし、アソコ触って、なんとなく舐めて....

膣内滞在時間3〜5分くらい、調子良くて7分20秒くらい。



弱くもなく、力強くもなく、適度に甘えさせてくれて、適度に甘えてくる。


洗濯物は 洗わないが、たたんでくれる。
靴下のたたみ方には こだわりがある。
自分の衣類は自分でしまう。


ボクサーパンツは、黒、グレー、ネイビー、たまにボーダー。

ドットは少し恥ずい。小さな目立たないドットなら良しとする。 

でも、奥さんや彼女がくれた  
派手目のパンツは休みの日に履く。

履いてるよってアピールのつもり。


ゴミ捨てお風呂掃除には抵抗がないが、ゴミ捨て場で 近所の奥様に絡まれるのは苦手


挨拶ぐらいにしてくれよーって思っている。

かと言って、会わない時間を見計らったりはできないから、いつも捕まって、あぁ〜あってなる。


何故か話しかけられやすい。 

街で道を聞かれる。
自分の知らないところなのに、
何故かどこに行っても地元感が出てしまうのか、旅先でも 観光客に
「この辺でお魚の美味しいお店ってありますか?」って聞かれる。


あ...って思うけど、Google先生で調べてあげてしまったりして、「何してんだ?俺」って気になることもある。



そして 今年の目標は” 嫌なことは嫌と言う”


お正月のお餅は「とりあえず2個〜!食べれたらお代わりする〜」ってオカンに言うのに、
いつも結局食べれちゃうから最初から3個って言えば良かったなーって思う。

そして、出来るの待ってる間に、お腹いっぱいになってきて、もうお餅いらないって気になる。毎年そう。




そんな平均な「普通チン」の人
浮気もしないし、人の良さも垣間見れる。

そんな人が ホントはいいのかも知れないな。


次は いよいよ、『 大チン 』の男性。

どんな本質と生態が飛び出しますか

乞うご期待!







☆あなたのお仕事宣伝致します!
○無料モニター○仲間 募集



〜仕事のこと、恋愛のこと、
パートナーシップ、セックスのこと〜

《お仕事、大人の恋愛、パートナーシップ、セックス》
*マンツーマンレッスンやカウンセリングのお申し込みはこちらです。