『 チンは体を表す! 』

何って?チンですよ、チン!

男に付いてる、あの” チン ”です!


わたしが ずーっと研究してること、

『 チン相学 』

男性の本質と”チン”の性質が
リンクするんです。
 

長年 たくさんの”チン”を見てきて、

その男性の本質

チンの形状と比例すると言うことがわかった。
  


よしっ!今日は

いい天気だし、

長年のゆりえデータから引っ張り出した

”チン”についての様々な結果、

徹底的に”チン”を分析するとしよう。


........と、大袈裟ですが、当たります!



チン相学だけに、なが〜いんで

刻んでゆきますよー 



まずは「大きさ」

小さいほーから順にアップしてきます!

今日中に終わるかなぁ....




レディース&ジェントルメ〜ン‼︎

お待たせしました!

あなたはどのタイプ?

あなたの旦那さまは?彼は!

ひーうぃーごー!






☆ 大きさ ☆

の大きさ、のすわりかたなどとリンクする。






《 極小 》
親指ほどの小さな王子さま。
小さなころから 大切に育てられた系が多い。


りんごはうさぎさんに、
ウインナーはタコさん
ミートボールは ちゃんと串に刺してあったに違いない。
 
ミックスベジタブルは苦手
だってグリーンピースが入っているから。 

にんじんとコーンだけでいいのに、グリーンピースを入れる意味が 大人になった今でもわからずにいる。
 


お花屋さんの前を通るのが好き。お花が好き。
特にデイジーが好き。


小学生の夏休みの宿題、朝顔の観察で、朝顔 めっちゃ育って、なんやったら近くの物干しぐらいまで”じゅりーん”て巻き付いて、その観察日記が後ろの黒板に貼り出されて「おまえすげーな!」って みんなから言われる。その日から 植物のことは元より、何故かクラスで飼ってるメダカや金魚のことまで みんなに聞かれる。  


朝顔だって、大きく育てようと思って育てた訳でもなく 育ってしまっただけで、なのにクラス中で
”生き物博士”みたいな扱いをされて、少し迷惑だけど 満更でもなく

みんなの期待を裏切らないためにもと、親に生き物図鑑をおねだりし、
「まぁーなんてお勉強熱心なんざましょ!」
なーんて狙わずして褒められる。

みんなからは、生き物のことを聞かれる日々だが全ての答えの語尾は「....だと思うよ。」
自信のなさが露見してしまう。





大きな音が苦手で、テレビのボリューム7〜13ぐらい。

でも友だちが遊びに来た時、勝手にボリュームを23まであげられる。 


早く帰って欲しいと思ってしまう自分に罪悪感を覚えるので、友だちは滅多に呼ばない。

常に何かに怯えながら生きている。
産まれたての子馬かチワワさながら、小刻みに震え日々を過ごしている。 


常にお茶などの飲み物をマイボトルで持ち歩きそのボトルを洗うのが好き。

お母さんが洗ってくれようとするが、
それだけは 自分で洗いたいと主張。

「はいはい♡わかりました。」お母さんは、大人になった我が子を誇らしくもあり、でも少し寂しくもある自慢の息子。


おやすみの日お母さんの買い物に付き合うこともあるが、
友だちのお母さんに会いそうな ご近所の高級スーパーは苦手


だが、また その友だちお母さんの買い物に付き合って スーパーに来ていて 鉢合わせ。

お互い 気まずそうに、でも 同じカテゴリーの人間だと言う少しの仲間意識も芽生えつつ、二人で目を合わせて苦笑いする。


そんな、極小王子。

大切に育てましょうね。

なんたって王子さまだから。




さてさて、お次は

” 小チン ”

意外なタイプに多いこの小チン。

どんな本質があるのか、

その生態に迫りまするー!








☆あなたのお仕事宣伝致します!
○無料モニター○仲間 募集



〜仕事のこと、恋愛のこと、
パートナーシップ、セックスのこと〜

《お仕事、大人の恋愛、パートナーシップ、セックス》
*マンツーマンレッスンやカウンセリングのお申し込みはこちらです。