クリスマスに行きたい海外はどこ?お国別日本への印象。 | 天宮優 の特別鑑定の御案内

天宮優 の特別鑑定の御案内

特別鑑定・講座等詳細HPです。対面or電話鑑定の詳細は本家のHP★天宮優の星の世界からこんにちわ★http://liebeyuamamiya.omiki.com/ で御覧ください。楽しいブログも此方からどうぞ♪
公式携帯コンテンツ『ボイドの予告』天宮優 出筆監修の詳細や最新インフォ御案内も更新中。

クリスマスに行きたい海外はどこ?

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

日本~!

ドイツから、みれば、日本は、海外だぁ!

 

それに、結構、憧れてるけど、行けそうに無い、、、って、

こちら、地元、ドイツ人に、言われる。

 

先日、話をした近所の方は、トルコ人 夫婦。

今、一番、夢見てる!なんて、言ってた。

 

ロシア人の 仲良しの彼女からは、

かなり、ロシア人、日本へ来た事ある、と 聞いた。

 

以前、九州に、遊びに行ったときも、

ロシア人が、多くいた、と、いうか、会った。

海で、浜辺で。

 

うちのひとが、海で、のんびりしたいものだから、

海ばかりへ行ってたから。

ドイツ人は、そぉいったバカンスを過ごす人が、多い。

避暑地へも、観光というより、

寛ぎ、のんびりする時間を好む。

 

話が、少し、反れますが、

韓国人の奥さんで、九州が、気にいって、ご夫婦では無く、

奥さんだけ、昨年、2回も、九州へ、行ったとか。

 

写真を、みせられて、これを、今度、作りたい!って、いうの。

おでん!でした、その写真。