先ずは道具から | 友愛診療所 こうもり日記

友愛診療所 こうもり日記

事務長ブログ。
診療所のあれこれ。
ちょっと京都なお話や
ちょっとおいしいお話も。

昨年の秋頃からゴルフ始めました。
止まっているボールを打つだけなのに
上手くいかない。。。
自分に腹が立つ!
何回ももう辞めようと思ってました。

でも最近スイングを変えました。

GGスイング。

まだ道半ばだけどこれの方が私はいいみたい。
少し光が見えてきた感じ⤴︎
YouTube観ながら真似っこしてます。



そして道具にも頼っちゃいます。

ゼクシオクロス。
買いましたー^_^
飛びと直進性
やて。
ほんまかな。
とにかくしばらくこれでガンバロー!