今年もよろしくお願いします! | 友愛診療所 こうもり日記

友愛診療所 こうもり日記

事務長ブログ。
診療所のあれこれ。
ちょっと京都なお話や
ちょっとおいしいお話も。

今日から通常診療しています。
お正月京都は60数年ぶりの大雪で大変なことになっていました。
寒さも半端ないですね。
今年もスタッフ一同地域の皆様の健康のお手伝いができますようがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。
お休みの間、愛媛県にあるオーベルジュ内子に行ってきました。暖かいイメージの愛媛県ですが、なかなかの寒さでした。でも暖炉のあるお部屋でよかったです。
photo:01

夜は和蝋燭の灯りだけでいただくフレンチ
photo:02

暗すぎて食材が何かよくわからないけど雰囲気はありますね。
そこで夜に用意してくださったのが、湯たんぽ。これがとてもあたたかくて。
早速、診療所の点滴のベッドにも今日から湯たんぽご用意してます。
photo:03