★答え2★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

今日は質問の残りを答えるね!


たかちゃんさん
Q YU-Aが今まで出してきた曲の中で、YU-Aはどの曲が一番のお気に入り?(∩∇`)

A ごめんなさい。よく聞かれるんだけど、選べません。。。涙

しゅうさん
Q 邦楽で良く聞くアーティストはいますか?

A 言われてみたらいないかも。。。うおお!

しんさん
Q カラオケでよく歌う曲はなんですか?にします(^3^)/

A カラオケにもう何年も行っていない。笑

Noaさん
Q ペットゎ飼ってますか?

A ママの家でインコを飼ってるよ!うちでは飼ってません!自分で精一杯あせ

しばふみさん
Q 札幌はすきですか?北海道はすきですか?

A あーたーりーまーえー!!!けど、今は昔みたいに戻りたいとは思ってないよ北海道

めいこちゃん
Q YU-Aちゃんゎ好きな車ってありますか!?

A 車よりバイクが欲しいナリー仮面ライダー

静ちゃん
Q 付き合ってないけど好きな人にKissされたらどうしますか?(・・;)

A そこから始まる恋もあるんじゃないkiss

まぁちゃん☆まさやんさん
Q 山梨に来る予定ゎありますか!?(笑)

A わからない。。。けど、行きたいなぁ!体が5つ位あればいいのにね!笑

暇神feat.ムネミツさん
Q 歌手の方に聞くのも何なんですが、YU-Aちゃんの好きな歌手や好きな曲、オススメありますか(?_?)

A GAGAとかKE$HAとかより、昨日も書いたけどCiaraやBeyonceやMary JやJanetとかの方が全然好き!

†放浪†ウッチーさん
Q 告られるなら仲良くなってどのくらい経ってからがちょうど良いと思いますか?

A 別にないと思う!気持ち次第じゃない?そう考えてるうちはまだなのかもねぇ。

れおゆうさん
Q 女の子の繊細な気持ちを表現しているYU-Aさんの歌詞は、過去の実体験を元に書かれているのですか??

A 実体験は勿論あります。あとは映画、小説などなど、色んなアートにインスパイアーを受けて書いてます。

ふり~だむ☆☆さん
Q blog読んでて何となくは分かるけど実際のゆぁチャンってどんな人ですか?
オレめっちゃ匂いフェチなんですけど、今ゆぁチャンのお気に入りの香りって何ですか?

A 昭和。ど根性系。よく泣く。香水はアムールドパドゥーです香水

たくちんさん
Q 洋楽聴く時って、歌詞を翻訳したり、意味気にしたりする??

A 勿論!まぁtrackだけで楽しめる物も多いけどね★

双子の父ちゃんさん
Q 朝目覚めるとき、目覚まし時計で起こされるのとセミの鳴き声で起こされるのどっちが嫌?

A 俄然目覚まし時計が嫌!!!蝉に起こされるなんてさわやかで素敵じゃないアブラゼミ

ケースケさん
Q 麺類では何が一番好きですかぁ

A ラーメン♪

ゆうすけさん&manaMIriaさん&のぶっちさん
Q ワンマンライブツアーが終わってからだいぶたちましたけど、ワンマンライブのDVDは発売されないんですか?

A 今の所予定はないです。ただ、まだわからないですねぇ。お楽しみに!

Rikaさん
Q サッカーと野球ならどっちのが好きですか??★☆★

A この間ワールドカップを見たからサッカーかなぁサッカーボール

Summer Girlさん
Q 兄弟はいますか?

A いません。


Daaakky...さん
Q 質問は札幌のどこ出身ですか?

A それは教えられないなぁ~笑

YU-A feat,Chiekさん
Q ファンの人から貰った手紙とかどうしてるのー??

A 全てちゃんと保管してるよ。大切な大切な物だもん♪

じぇっと
Q 同じ小柄な人へのファッションアドバイス下さい!あと好きな洋服ブランドは?

A えっと、サイズの合った物を着る事。タイトで中途半端な丈のスカートや、バギーとかはNG。
ブランドは本当にないんだよね。けど、ヴンテージものは昔から好きかな!!

CREA.s
Q 次にコラボしてみたいアーティストはいますか??男性、女性アーティストそれぞれ教えてください(^^)

A デビューからまだ自分からのfeatは一回もないし、featしたくなったら挑戦してみたいですけど、 今はもう少し一人で音楽を作りたいかな!

eri(p・ω・*)さん
Q YU-Aちゃんゎ、片想いしてる人に彼女が出来たと知ったら引き下がって諦めますか?それとも、諦めずに追い続けますか?

A もう好きなんだったらしかたないですよね。好きでいたっていいんじゃないかな?

けーた
Q 1番辛い思いをした恋愛はなんですか(ToT)?

A かなり昔だけど、2けつをしていたら何かにぶつかって私落ちちゃったのね。で、「いたたたた。。。」っていってたら恥ずかしかったのかなんなのか、彼私を置いて激チャで何処かへ逃げてしまいましたさぁ

ayu大好きさん
Q 好きな犬の種類は?

A パピヨンとか好きだよ!

(・v・レレたンさん
Q 札幌のお気に入りの場所わ??

A 蘭島!蟹が沢山いるよー★

Happy Phoenix
Q おすすめの邦楽&洋楽のバラードは??

A BrandyのShould I Go

HEARTFUL工房
Q YUーAちゃんは彼氏と夏にデート行くならどこに行きたいですか

A キャンプ!!!キャンプが大好きなの!!!

フー
Q 今回の新曲 忘れられない恋 ゎ、YU-Aさんの実体験を歌詞にしたのですか?

A 実体験+友達の話も入ってますね!

ラガラガ
Q 質問ー(^O^)  YU-Aちゃんは憧れの人とか好きなアーティストとかいますか(*⌒∇⌒*) 

A PRINCEとMichaelは昔からずっと好きハート

メタルクーラさん
Q 北海道のウニ好き?

A 好きだよ。

ともょん
Q YU-Aは日焼けはしたくない派?

A しない派!30代以降が怖いから。。。笑

ZEROさん
Q 夏と冬はどっちが好きですか?

A 夏!寒いのは勘弁です。

のぶさん
Q LIVE中に飲んでいるものは何ですか?

A 常温のお水です。

miss bunny
Q YU-Aちゃんはストレス溜まったり、イライラした時ってどうしますか?気晴らしの方法とかあれば教えて下さい☆

A 黙々とお絵描きロジックをする!笑

あみたんさん
Q 今恋愛してますか~?

A 正直あんまりしてないかな。お仕事が恋人キラキラ

愛紫さん
Q FQとして活動する気持ち‥例え少しでも持ってますか??

A いつかまた同じステージに立てたら嬉しいと思っています。

ジャイアン
Q フォクシーミスクでの活動はないの?

A FQのHPに書いてあるのでCHECKしてね。


あと昨日調べておくって言ってたシャンプーなんだけど、「HAIR SEASONS」を使ってるよ!

けど、私一つじゃないんだよね!

凄い沢山の種類の中からその日の気分で使い分けてるよ!