★答え★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

正解は。。。

青でした★

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-100802_1802~01.jpg

では正解者の質問に答えていくね!!!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-100802_1800~01.jpg


だすけさん
Q 宮崎に来る予定ある?なくても是非来てほしい!

A 宮崎はビール祭以来行けてないもんなぁ。。。行きたいよー!待ってて!!!

ぴぃちゃん
Q どうしたらそんなに綺麗になれるの?∩^ω^∩

A ありがとう★んーコンプレックスが沢山あるからかな!

モンゴル
Q 身長何センチですか?

A 152だよー。

YU-KUNさん

Q 暇な日は何をしてますか?

A 暇な時間はない!!!笑 というか、作らない!

てしみんさん

Q 「手島なるみ」っていう名前にあだ名つけてっ☆?(笑)

A てっちゃん!笑

トシさん

Q ゆあの1番思い出に残ってるサプライズ的な誕生日ってある?

A 今年の誕生日はビックリしたよー!MTVさんからのサプライズ&ファンのみんなからLIVEでのサプライズ!ありがとう!

ちゃあさん

Q イベントで色んな街に行ってるけど「この街のこれがおすすめ!」ってのを教えて(^-^)/

A んーどこもいいとこ沢山あるけど、京都好きかなぁ。神社巡りとかオススメ!

あつきぃ さん

Q 今好きな人いますか?(^O^)

A いるよー♡

ラムネさん

Q 最近はまってることは何ですか?

A 相変わらず地味ーーーにお絵描きロジックやってます。

共さん

Q ウェディングソングを作りたいと思ったことはありますか~?

A 私の近くにいる人が結婚したら送りたいなぁ!

★くぅ★さん

Q YU-Aちゃんは髪型はコテで巻いてるんですか?パーマなんですか?あと使ってるメイク道具教えてください♪♪

A 最近は巻いてないなぁ。けどJKTとかPVは巻いてるよ!メイクはこないだ韓国でBBクリーム買ってきたよ!あれは楽!!笑

ももこちゃん

Q 最近1番笑ったことは何ですか?(*^^*)

A  なんだろう。。。毎日笑ってるからなぁ。あ!服を後ろ前逆のまま歩いててマネージャーに注意された時かな!笑

BLACKさん

Q YU-Aチャンが聴いて泣いた曲 & テンションあがった曲 教えて

A 泣いた曲はBeyoncéの「If I Were A Boy」テンションが上がるのはAMERIEの曲かな!

シュウさん

Q 今ハマり中か注目してる洋楽アーティストを教えて下さい!

A CiaraとKelly rowlaldのAlbumがもうそろでるから楽しみ!

iluvさん

Q 使ってるshampooぉしえて☆★

A なんだっけ???調べて明日載せるね!!!

megum!

Q 遠征Liveに行ってるのってYU-Aちゃん本人からしたらどう想いますかね?★笑

A 嬉しいですよ!!ありがとう!!!

ゆきのちゃん

Q 質問なんですがもう少しでボブにする予定ですボブって髪のセット大変ですか(;_:)?

A 全然難しくないよーーー!!ただ内巻きにするだけ!!

せらちゃん

Q ゆあチャンの今ハマってるオススメのコスメ&夏のコーデを教えて下さーい\(*^ε^*)/

A こないだ買ったmacのアイボリー色!一番減りが早い!!

コーデは赤コーデ!赤のワンピサラッと一枚で着たりしてる!昔から赤って好きなんだ!

tomさん

Q ぺたぺたしてるときにその人のblog見たりしてる?

A たまに見るよーー★

コトさん

Q ポテトはしなしなとカリカリどっちが好きですか?

A 完全にしなしな派!!

たぬきさん

Q 「忘れられない恋」のPV見て今回の曲で一番気に入ってるとことかあったら教えてください

A PVはやっぱりブレイクのダンスかな!!起き上がる技、何回かしか練習出来なくて、緊張したんだよー。

にゃん太さん

Q YU-Aちゃんは忘れられない恋をしたことありますか?

A そりゃあるよ。笑 じゃなきゃ書けません!

あかぶさん

Q 好きな芸能人とか知りたいかも\(^O^)/ファンレター送りたいからどこに送ればいいか知りたい!笑

A 木梨さん、りょうさん、リリーフランキーさん、黒柳徹子さん!笑 濃いーー笑

ファンレターは〒107-0052東京都港区赤坂2-6-22 デュオスカーラ赤坂II-503「NASAエンターテインメント」まで!!!

えるもさん

Q 男のどんなfashionが好きですか?

A 似合ってればいいかな。ラフだけど何処かこだわってるものが見えると素敵!

suuさん

Q YU-Aちんのサングラスいつもかわいいけどいつもどこの購入してるの~??

A Ray-Banの黒だよ!後は自分でデザインしたやつ!それ以外のはその辺で適当に買ってるから覚えてないのだ。

やぎやぎさん&たかちゃんさん

Q 自分の曲で1番思い入れの強い好きな曲はなんですか?

A いつも聞かれるんだけど、本当に決められません。ごめんなさい。

慎二さん

Q 今までで福岡に来た中で一番の思い出って何ですか?

A マッチリスペクトとか凄い思い出に残ってる!

潤ちゃん(^-^*)さん

Q いつもボイトレってどんな事してるの?自主トレとかしてますか?

A 姿勢、呼吸、骨の動かし方などなどだよ!自主トレもしてるよ!

ナオトさん

Q YU-Aさんはもし恋愛で三角関係になったらどうしますか?

A どういう三角関係だろう。。。それによってだけど、私の曲の中にも「悲しい涙」っていう三角関係の曲があるから、コレを聞いてとことんなやんでみて!

はるかちゃん

Q YU-Aのファンクラブはいつできるん~??

A 本当だよねぇー!私もマネージャーにずっと言ってるんだけどねぇー!って事で、この記事をみて今頃作ってくれてるはず!笑

みかちゃん

Q YU-Aはまだ自分が未熟、子供だと思うことはありますか?あるならそれはどんな時ですか?

A 沢山あるよ。自分をコントロール出来ない時や、我慢が出来ない時かな。

PINKさん

Q この前、日之内エミちゃんのブログ見たんですけど、エミちゃんとはお友達ですか??

A こないだ初めて遊んだの!

stupid crazyさん&しんさん

Q カラオケで洋楽はなに歌いますか?

A まず、カラオケにココ何年か行っていない。。。

★☆dolphin☆★

Q AZUとは、どうやって知り合ったの?

A 九州のイベントが一緒になってその時の打ち上げでアドレスを交換したの。

T-藤原さん

Q 彼氏にするならどんな男がタイプ??それで男のぐっとくる仕草は???!!

A 正義感のある人。優しいマメな人かな。仕草は、ぶりっ子してる所!

HIROさん

Q 音楽の神様が一つ賞をあげるよと言ったら。何賞が欲しい??(笑)

A アイディア賞!

тёйさん

Q おにぎりの中身は何が好き?オイラは鮭(笑)

A たらこ!!

しんごさん

Q 彼氏はいますか?( ̄▽ ̄)

A いないよ。

こうぜんさん

Q 質問は「私っていい女!」って思う気持ちだったり状況だったりってどんな時ですか?なんでかっていうと、その時YU-Aさんはめちゃ輝いてると思うから。。

A えー難しいなぁ。。。何でも頑張ってる時じゃないかな?


ごめんね沢山ありすぎるから明日残りを載せるネ!!

おやすみ。。。



$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-100802_1702~01.jpg