★お手紙2★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

Helloハート

MINXでエクステ取って髪切ってきたなりーちゅ

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

左、山口さん&ユア&茜っちほし

YU-Aの髪にしたいんだけど、

ってコメントも結構あるんだけど、

MINX原宿の山口さんに切ってもらえば全く同じになるはずほし笑


今日もお手紙載せますぺこ

まずは紀子ちゃんはーと

毎日CD聴いてBLOG読んでくれてありがとうほし

ブランドは何処のが好き?02って質問はねー

あんまりないんだけど、ヴィンテージ物などの掘り出し物が大好きハート

また石川行きたいなぁミク★やん

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091109_1707~01.jpg


そして未来ちゃんきらきら

わざわざレターセットまで。。。涙

ありがとうねうれしい

これからも彼と仲良く素敵な恋愛をしてねハート

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091109_1706~05.jpg


次は、大輔君アゲ

ビール祭楽しかったなぁあげぇぃ!!今でも凄く覚えてるよキラキラ

16歳かぁ。。。若い!!!笑

またLIVEに遊びに来てねほし

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091109_1706~06.jpg


実はお手紙まだあるので、後で載せるねキティちゃんのリボン

じゃんなアクマ