★お手紙★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

Helloハート


昨日言ってた真ん中の写真ーーほし


お待たせーほし


YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba



「MILKFED」からパンフが送られてきてたよんほし

可愛ゆはーと

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091109_1711~01.jpg

久々にゆっくり今日は休んだよほし

だいぶ風邪良くなってきたよほし

今日は家でリリック書いたり、掃除したり色々してたよキラキラ

本当に引きこもりだわYU-A。。。笑


そしておとといの大阪でまさこちゃんからお手紙などなど頂きましたハート

手紙読んだよ。「だめだぁー」ってYU-Aもしょっちゅうあるよあせ

けど、そのたび落ちて、また上見て進んでいけばいいよキラキラ

そして「死語トイレットペーパー」笑

ユア死語多いよなーあせとりあえず全部読むわぁほし

辛くなったらいつでもLIVEに会いに来てぺこ

You Are My Love


YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091109_1822~01.jpg


今日はお手紙を載せるねほし

まずはHITOMIさんキラキラ 

こないだは新潟NST祭でお世話になりましたハート

お手紙ベタ褒めしてくださってありがとうございます笑

あの時のケーキはずっと忘れませんぺこ

また新潟呼んで下さいね星 

NSTストラップもありがとうございますスター


YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091109_1707~04.jpg


そして里佳ちゃん星

鈴国祭来てくれてありがとうスター

小さい事コンプレックスだったけど、

今になってはこれで良かったって思ってるよ星

それも個性だよはーと小さいけど、でっかいパワーで頑張ろハート

そしてアルバムの中ジャケ「森ガール」の絵書いてくれたのーアゲ

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091109_1736~01.jpg

超上手ガーーン…凄いねぇ。。。めっちゃ似てるし!!笑

ありがとうぺこ

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091109_1707~02.jpg


聡一郎さんほし

素敵なお花の写真ありがとうございますほし

あと封筒4枚に別れて入ってたお話。

アレは何のお話なんでしょうか?02

時間がある時に読んでみますねキラキラ

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091109_1707~03.jpg

まだ届いてるから明日も載せるねはーと


YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba