★フィッティング★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

実はね、月と月、

Girls i(e)smトップ画面

飾る事になったナリーコロスケ

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

イエイコロ助

http://girlsiesm.com とは、

ism(主義)を持った人気ブランドを厳選して

集めたレディースファッションのショッピングサイトです。

ブランド&アイテムセレクトはもちろん、

ビジュアルづくりからオリジナルコンテンツまで発信しています。


と言う訳で、オシャレしたいけど、

時間がない、お店がない、なんて時に

オシャレアイテムネット

GET出来ちゃうなんてめっちゃいいよねハート

で、今日はその為のフィッティングだったのほし

こんな感じでやってます!!!

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

悩んでますねー。

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

XINGの皆さんに挨拶してきました!

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

そしたら、デジ歌詞1位おめでとうって

お花頂きましたハート

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

ありがとうございますミク★やん

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

扇谷さん、秋場さん、佐藤さん、古塩さんと♪

明日は朝5時半から
Girls i(e)sm撮影ーーーSKULL

楽しみだよんミク★やん


フィッティングの後はBLENDAの取材

をしてきましたはーと2


取材までの間に、お寺へ行ったよきらきら

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

中に入ると。。。

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

東京って不思議

こんな光景、地元にはなかった。。。笑

昔ながらの物と、最新の物が色んな所に入り交じってる

不思議な場所だよね、東京って。

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

東京タワー
東京タワー真下東京タワー


後ね、こないだのイベントでお世話になった

LIP SERVICEさんからお洋服頂きましたワンピース

本当にありがとうございます

その中から2着、載せるねピンクリボンキャミ

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

これは生地も大好きなテロテロで、

形も可愛いほしポケット付きCOMME des GARCONS

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

これはトップスとしても、ワンピとしても

いけそうな感じほし


みんなのGETしたいアイテムは何?



ムービーフルGETありがとうねハート

PVの感想嬉しかったよハート

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba