★撮影★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

今日はFQで撮影でした!

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

今日は待ち時間が結構あったんだけど、

私コレにハマっちゃいました。。。

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

ゲームなんだけど、焼きそばをつくるゲームなの!

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

こうしてお湯を上手に切るゲーム!

下手だと、こうなります。

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

そして私は達人になりました!笑

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

へへへばいちゃん

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

こうして傾けるの!楽しかった★


そして終了後、

マイさん、石田さん、メグさん、おけいさんと

JJやcancanなどの雑誌風にパチリ★

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

アレ。。。何か違わない?

ただの酔っぱらいみたいですけど。。。あせ


後ね、DEMから誕生日プレゼントもらいました★

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

ケーキもどきのキャンドル&蝶々のピアス蝶々

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

ありがとうねハート

今からミーティング!

そして明日はフッティング&

BLENDAの取材RollingStones

頑張るよー!


後、明日から、レコチョクで着ムービーの

フルが配信スタートはーとイエイマイメロ

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

みんなCHECKしてねおでんくん