★5月5日男の子の日。質問の答え★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

みんな質問ありがとう。

答えられるものは答えくよーほし

では。。。(長いから覚悟して!)



岡山は来ますか?

結構岡山行ってますよー!
CHECKしてねー★


携帯は何色?

大好きな緑だよ!


男性のどんな所に惹かれる?
タイプは?

正義感&責任感&優しさ
がある人に惹かれるかな!


東北には来る?

最近東北行ってないなぁ。
マネージャーさんにお願いしておきます!


オフは何してる?

リリック書いてるか、雑誌読んでるか、
寝てるか、掃除!


起きて一番にする事は?

YU-Aは起きたらまず着替える!!
それから顔洗ったりとかもろもろ。。。


彼氏居る人を好きになったら諦めるべき?

諦めなくていいと思う!
だって好きなんだから。
そういう恋愛だってあるでしょ。


一番欲しい物は?

免許!癒しグッツ!


一番興味がある事は?

音楽!


大阪わプライベートでプラプラする?
行くなら何処?

プライベートではないかな!
靴が安いって聞いたから、
靴を買いあさりたい!笑


リリックはどんな時に浮かぶの?

YU-Aは、机の上で、さぁ書きます!
っていう状態だとダメなんだよね。
だから寝る前ベットの中でとか、
普通に歩いてる時とかが多いかな!


好きなダンサーさんは?

CHEWさん、U.Gさん、KIYOさん★
かなりカッコいいです。


LIVEで一番行きたい都道府県は?

沖縄!LIVEで一回も行った事がないの。。
海沿いとかでうたったら超気持ちいいだろうね!
逆に他はほとんど行ってるよ!
熊本何回もLIVEしてるよー♪


最近面白かった映画は?

最近見てないかも。。。
けど一番最近だとSAWかな!


夏のセカンドシングルはどんな曲?

さぁーどんな曲でしょう。笑
秘密ミク★やん


男性、女性のこれは無理!っていうのは?

男性も女性もはっきり
自分の意志が言えない人かな。


デート中の絶対NGは何?

他の事に集中して
ほっとかれたり かなぁ。
笑
2人の時間を楽しめないのはNGだよね。


ヘットフォンは何をつかってる?

持ってません。。。


買い物は何処に行く?

最近行ったのは下北沢と原宿!


デートするならどんなデートが良い?

2人が楽しめれば何でもOKだけど、
海好きのYU-Aとしては、
キャンプデートしてみたいかな!


アウトドア派?インドア派?

完全にインドアです。。。


人見知りですか?

年が離れてると、全然OK!
けど、年が近いと人見知りだし、
初対面は苦手かなぁ。


良く聞く曲は?

んーなんだろ。
マイケルかな!笑


好きな芸能人男性は?

岡本健一さん、オダギリジョーさん、浅野忠信さん、
藤竜也
さん、竹野内豊さん、唐沢寿明さんなどなど!
カッコいい人沢山いますね!色気あるわぁ。。。ヴィドール


自分を動物に例えるなら?

んー。周りからは小動物系や爬虫類系
っていわれるけど、中身は、
昔はオオカミ!今は。。。
いたずら好きって事でキツネとかかな?


逢いたい...&Little girlは体験談?

体験談もあるよね。
「帰りたくなくていつもドアの前時間が過ぎたね。」
とかは実体験かな!笑
帰るってなってからバイバイまでが長いっていう。。
みんなもない?
あとは地元の友達に話聞いたりして書いたよ。


好きなアーティストは?

マイケル、プリンス。最高!


香水は何?

えっとね、沢山使ってるんだけど
前にBLOGで書いてるから見てみてね★


コメントはチェックしてる?

当たり前!一つ残らずCHECKしてるよ。
みんなからのコメントが凄く嬉しいし、
パワーになってるよ。


沖縄に来る予定はありますか?

上にも書いたけど、YU-Aもめっちゃ
行きたいんだわぁ!!結構沖縄のみんなから
メッセージ来てるしね★待っといて!!


胸きゅんする男はどんな男?

んー。少しヤンチャなトコとか?


好きな花は?

んー本当選べない。。。
BLOG見てもわかるように部屋に沢山
造花がある位かなりのお花好き
なんです。けど、
バラ、プルメリア、ガーベラ、かすみ草、、、
とかにしとく!笑 本当選べない!


お酒は飲める?

全く飲めません。。。
べろべろに酔っぱらってみたいです。


得意料理は?

最近は作った事ない物にも
挑戦したりしてるし、
結構何でも作るよ!


石垣でのLIVEは?

めっっっっちゃ行きたいよ!
これもマネージャーさんに
いっとく!笑


男性のネイリストに
施術をうけるのははアリ?

全然ありですよ!何回も
やってもらった事あります!
頑張ってくださいね!


自分にとってのゴールは?

んーまだわからない!
けど答えはないかもね!
達成するたびにまたゴールは
変わっていくからね。


男性につけてもらいたい香水は?

んーあんまり香水がキツい人は苦手。
それ以外なら!つけてなくてもいいけど。


ボイトレは月どれくらいいってる?

スケジュールによるなぁ!
行ける時は入るって感じです!


男女の友情はある?
男友達が恋愛対象になったことは?

友情はあるとは思うけど、女同士の友情とは
やっぱり違うと思うな。
だから、そこから恋愛になる
ケースって少なくないはず!


ファンとLIVEやイベントでしてみたい事は?

みんなで大合唱かな!
けど今それが出来てるから幸せだよ。


サインって結構変わってる?

サインは一回しか変わってないよ★


世界が終わる前に食べたいスイーツは?

えー。モンブランか、
チーズケーキか、ナッツ系!笑


忘れられない恥ずかしい出来事は?

言えない。。。



って感じで答えたよ!

男性のみんなは質問が似てた!笑



今日は鹿児島から帰ってきて、

今BLOG書いてるよ!


YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba


写真は明日載せるね!

GOOD NIGHTちゅ