★鹿児島★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

みんなに嬉しい報告!

5月7日今日から1ヶ月、

MTV colors



木曜日担当しますハート

今日の放送時間は

*7時~7時半
*14時半~15時
*26時~26時半

みんな見てねほし

これ凄い番組になったから!!!笑

話したい。。。

けど秘密
。。。。ばいちゃん





行ってきました!

YU-A鹿児島は二回目だったよ!

LIVEはこんな感じ!

逢いたい... & Little girl & 新曲ほし

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-Kagoshima Yuuhi



楽しかったよー!

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-Kagoshima YU-A



MONDAYさんと
「君がくれたもの」ほし

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-Kagoshima Monday



童子さんと「願い」♪

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-Kagoshima negai



場所は「宝山ホール」

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-Kagoshima 宝山ホール



鹿児島はマネージャーさんの
地元って事もあって、最高だったよ!


差し入れいただいちゃったミク★やん

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba




終了後しゃぶしゃぶハート


YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-090505_2135~01.JPG

もうね、黒豚最高でした!



MONDAYさんと!
髪めっちゃ可愛かった!!

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba



九州では誰もが知っている
Rさんハート笑笑笑


YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba



そして次の日の朝、みんなで
温泉に行って来たよ!


YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

みんなでPEACE!!!

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

BENIちゃん、YU-A

童子さん、MONDAYさんはあと



泥温泉に入ったの!初体験でした!

お風呂ではみんなだらけで

笑ったなぁー!!

BENIちゃん、MONDAYさんと

ガールズトークしてたら

あっと言う間に1時間。。。

予想どうり男性陣

とっくに上がってましたあせ


あがってからご飯!

YU-Aはカツカレーにしたよ!


YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

これも美味しかったぁほし

こんな充実したGWでしたぺこ

今日は打ち合わせキティちゃん

また書きますくりぼー