★おかやまピーチフェスティバル2009★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

岡山から帰ってきましたyu!

「逢いたい...」

初披露したよきらきらきらきらきらきら

いやぁー緊張しましたあせ

けどね、前に岡山での学祭やRHYMEに行った時もだったけど、岡山のみんな凄い温かいんだよねハート

出て行った時の歓声が凄くて何か安心しましたほし

ありがとうハート
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
童子さんとニコ
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
そして童子-Y笑
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

「逢いたい...」熱唱中ヴィドール
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
今回はこんな衣装にしたよワンピース
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
半袖トレンチコート袖がフリルになってて一目惚れしましたハート

花柄のストールもお気に入りミク★やん

あとね、靴が可愛いの靴

ベージュだから足がキレイに見えるし、リボンりぼんが4個ついてるんですキラキラ


そして今日は「だて」というラーメン屋さんでラーメンを食べてきたよらーめんラーメン

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

美味しかったラーメン


あとねコレ貰ったのぺこ
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
あのペコちゃんぺこのアメ白桃桃

さすが岡山もも

桃太郎の県だけありますねリボン初めて食べたピーチン

美味しかった飴


けどやっぱり今回、みんなに「逢いたい...」を聴いてもらえたのが凄く嬉しかったです。

これからどんどん歌っていくからみんなLIVEきてね音符

LIVE情報はBlogにも書いていきますウッドストック