★ストリングス★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

今日は「逢いたい...」のストリングスRecの時の写真を載せます青グラデハート

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
場所はSONY乃木坂スタジオでやりましたキラキラ 青

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
このエンジニアさんは村上さん!
お世話になりましたキラキラ(青)

ストリングスを弾いて下さった
弦一徹ストリングスのリーダー

弦一徹さんヴァイオリン
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
見た目とのギャップが凄く素敵ですハート

ギターを弾いて下さった石成さんギター
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
最後のサビでの「泣き」のギターがもうかなり好きですはーと2

そして私。
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
何故かこの日はヤンチャでしたサングラス

そして今は岡山です蝶々

今日はライブオパーリンブルー
緊張するなぁー。。。
けど楽しもうね花

したっけあとでね魚