★大掃除★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

大掃除しましたよ!!
かなり捨てたグッド!

逆に気持ち良かったわアップ

けど途中からだんだん模様変えしたくなってきてしまって…あせる

ベッドカバーや間接照明や小物とかを買い替えて『くすんだ赤』で統一しようかなぁ…って考え中キラキラ
今までは、ちょいアジアンテイストな白や茶で統一した感じだったんだけど、

2009年は心機一転、落ち着いた暖かみのある感じにCHANGEするよひらめき電球キラキラ

楽しくなってきたぁぁラブラブ

こういうの考え出すと私本当に止まらなくなるんだよねアップ

それでこんな時間に…あせる
すいませんダウン

YU-Aって何をするにも考えるにも、本当に本当に本当に
極端なんだよねかおあせる
なんでなんだろダウン

答えは白か黒かしかないんだよねあせる

グレーの答えも出せるようにしなきゃかお
と最近思いますあせる

色々変わってきたけど、もぅ一つ!!
朝が超苦手なYU-Aだけど、明日から少しずつ早起き始めますアップ

YU-A変わりますキラキラ

夜中に何でこんなに燃えてるんだろ…笑

したっけオヤスミねぐぅぐぅ

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

写真は最近もらったキャンドルラブラブ