★DANCE★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

久々に今日はダンスレッスン音譜

その前に友達とショッピング&ご飯ナイフとフォーク

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

※アホですいません…

スカート買ったよワンピース

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

後ね、トップス三枚Y

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

そしてダンスへ↑

やっぱり体動かすのって気持ちいいねチョキキラキラ
かなり疲れたけど…
久々だから明日が怖いわ…あせる
起き上がれるかなダウン
みんなでレッスン後に撮りましたキラキラ

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba


昨日のコメント読んだけど、みんなYU-Aの印象バラバラだね!!

平成っぽいし、イケイケ!!
って書いてる人もいれば、
確かに!!
って人もいたし、
大人っぽい!!
って書いてる人もいれば、
ヤンチャでキャピキャピしてそう!!
とか!!

読んでて面白かったよアップ
へ~キラキラYU-Aってそんな風に見えてるんだなぁ~音譜って!!

ミュージックビデオとかでしかYU-Aを見たことない人は確かにまさか『昭和』っぽいとは思わないよね!!

明日はね、部屋の掃除をするよグッド!

最近色んな情報を仕入れる為に、雑誌を買いあさってるんだけどさ、
『物を捨てられない女はばつ
って書いてあって、詳しく読むと、

何ヶ月も使わないのにとっておくと、
古い『気』が家にどんどん溜まっていくし、
新しい『気』が入って来ないんだって!!
本当に気分や生活、色んな事が変わっていくんだとかチョキ

だから明日はそれを信じて思い切って色々使ってない物は捨てようと決めたよグッド!グッド!

出来るかな…笑