「あら可愛いね」の意味は | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

カラダもお顔もケアのできる古民家サロン優彩(ゆうあ)のまさちゃんこと野口昌子です。




息子と私の会話



部屋から出てきた息子が私の顔を見て、、、


息子 「あらっ、可愛いねキラキラ

私 「そやろ、今日いけてるやろ」


私の顔がどういう状態だったかというと、お風呂に入る前にクレイパックをしていたんです。
だから白塗りって状態って感じ(笑)
鶴の恩返しではないけど、見られまいと思いこそっとパックしてましたが、息子が部屋から出てきました。



パックを塗ったままの私は、いつもと変わりなく息子に接し、息子も普通に話をしていましたが、部屋に戻る時に、パッと振り返りニヤニヤしながら発したのが「あらっ可愛いね」



さすが息子!いいわぁその対応!と思ったのでした。



私はお風呂に入る前にパックをします。
リセラのクレイパックが好きなんです。
今夜はホワイティパラオパックをしました。



クレイパックをお風呂に入る前にし、規定の時間(5分から10分)おいてからお風呂に入り、お風呂で洗い流すんです。



ホワイティパラオパックは、美肌効果の高いパラオのサンゴ粉末を微細化し、必須ミネラルを豊富に含んだ細かな粒子状の泥です。
この泥が透明感のある肌へと導いてくれます。



シミ、くすみ、色素沈着などの老化予防にうってつけのパックです。



皮脂吸着力があるので、週に2回ぐらいでOK



シミのもとになるチロシナーゼ酵素を抑える力があるんですよ。
継続していくことで、お肌が白くなっていくことを実感できます。



継続ねぇ〜
パックはしたらいいのは分かっているけど、面倒くさいとか呟いていませんか?
手をかけてこそのお手入れであることをお忘れなく。
毎日歯磨きをするように習慣化すればいいだけよ♬



パラオの壮大な海でゆっくり時間をかけて作られた純白の泥を使用しています。
細やかな粒子状の泥が毛穴の汚れを吸着し、美容成分が潤いを与えてくれます。



こんな方におすすめです。
①お肌のターンアップをしたい
②毛穴が黒ずんでいる
③肌が乾燥する



お風呂場にパックを置いていて、湯船につかる前に塗布して、ゆっくり湯船に浸かるのもいいですよね。
デトックスしながらお肌のデトックスも出来ちゃいます。



パックした後のお肌はモッチモチ。
意味なく触ってもらいたくなっちゃいます。



寒くなり湯船につかる時間も増えてくると思うので、今からパックの習慣をつけていきませんか。



ホワイティパラオパック
90g 6,600円
発送可能ですので、お声かけくださいませ♬





私のおススメの商品はこちらから↓



再生因子サプリはこちらから↓

https://saiseiinshi.com/relay/UFSZUCKMYWPK



トランプハートチノザメゾッド、ハグスチーム、フラッシュピール、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。






メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜