阿蘇神社へ行きました。その帰りに立ち寄った温泉はココ! | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市 トリムリターン ボディーケア ドクターリセラフェイシャル サロン優彩( ゆうあ) の野口昌子です。



あるときから、年に数回も通う阿蘇神社




11月は、ふと阿蘇神社へ行かなきゃと頭をよぎり行っています。



何かご縁があるのかもしれませんね。



阿蘇神社からの帰りには、必ずここに立ち寄ります。


ガンジー牧場。



そして、これを食べるのです。



ソフトクリーーーーーーーームッ爆笑




カップのはね、ガンジーのヨーグルトの中にソフトクリームが浸かってるの。



基本乳製品が嫌いな私でも食べることの出来るヨーグルト。



素朴な味ですごく美味しい。



ソフトクリームとの相性はバツグンなんです。



見てみて!ヨーグルトがたぷたぷ入ってるでしょ。



幸せすぎるわけ爆笑



そして、帰りは長湯の御前の湯へ初めて立ち寄りました。



遠くに見えるソフトクリーム。
いやいや、ガンジーで食べたからもう食べないよ。



キレイに掃除されているし、居心地も良い温泉でした。



外に出てみるとこんな風景が見られます。




大浴場、家族湯、露天風呂もありました。
冬場は露天はやってないみたい。



大浴場は一人500円
家族湯は50分 2000円
ドライヤー完備なんだけど、ドライヤーもちゃんとしたのを置いてあるので、乾かすのも早くてよかった。



広い空間でゆったりまったり温泉に浸かり芯から温まり大満足。



何と言ってもキレイだったから、また行きたいって思います。



阿蘇神社からの帰りに立ち寄る温泉が楽しみでもあります。



そうそうお昼は、五目そば。
阿蘇の文吾っていう うどんとそばのお店でいただきました。


うどんが好きだけど、ダイエット的にそばを頼んでみました。



心も体も温まる美味しいそばでしたよ。



お空もこんなに済んでいて、ドライブ日和でもありました。



あなたは、どこの神社にお参りしましたか?



私は阿蘇神社を含めて、三社参りをしてきました。



お正月だから神社に行くっていうだけでなく、普段から神社へ頻繁に行っています。



あなたは、どこの神社へ行かれましたか?



トランプハート痛ーーいけど、施術の後は超スッキリ!なトリムリターントリートメントのご予約、お問い合わせについては下記連絡先から遠慮なくウインク



優彩へのお問い合わせ


ラインID   yua9226

メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17