美味しいソフトクリーム教えてほしいなぁ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


私はソフトクリームが好きです。


でもね、基本的には乳製品は苦手で、バターやチーズ、牛乳、ヨーグルトは苦手。


だから海外旅行に行っても食べるものないやん!ってよく言われます。


ソフトクリームも濃厚と言われるものは苦手。
それでもドライブしてて、ソフトクリームの看板があると買って食べちゃう。


子供たちは、その事を知ってるから、あまりにも濃いものは、このソフトクリームは食べられないと思うよとアドバイスしてくれたりもします。


それで何かと言うと、、
最近食べたソフトクリーム紹介コーナー♬チュー


湯布院で、スヌーピーの抹茶ソフトをいただき。

{5DD713D0-98CF-40F8-A79C-DD969D6D8C7C}

ちょっとかための抹茶ソフト。

{46A378E0-0CA6-45BE-8EE7-99994237823A}

スヌーピーの抹茶クッキー付き。
ソフトクリームでは、高めの580円。


そして久住方面に行ったら必ず立ち寄る久住ガンジーファームのソフトクリーム♬

{B9C6F8D1-3434-4A1A-BF4D-B02DE8EB43AF}

350円で6巻してて、ちゃんとコーンの中までソフトクリームが入ってるよ。


乳製品苦手なのに、この巻き巻きを見ると食べたくなっちゃうんだよね。
ジェラートよりやっぱりソフトクリームラブ


オススメのソフトクリームがあったら是非教えてくださいラブ
ソフトクリームツアーしちゃいます♬


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com