私の発信が元気パワーの源に?? | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


お客さんからお友達になったTちゃんからメッセージが届きました。


毎日会社に来て、まちゃこちゃんのブログを見るのが前からの日課。
ありがとう!いつも楽しみにしてるし元気をもらえます。
ありがとうね。


びっくりしちゃったけど、嬉しかったおねがい


今年に入り父親の体調が悪くなり、入院したりホームへ引っ越したりしていて、ブログが疎かになってたから。


そんな時も、私の事を心配してくれつつブログがUPされるのを待っていてくれた事が分かりました。


Tちゃんは、とても家族を大事にしているし、仕事もしっかりしていて真面目で頑張り屋さんの女性。
自分の可能性についていつも考えてる気がする。


色々と忙しくてなかなか会えてないんだけど、メッセージもらえて嬉しかった。


Tちゃん、私でよければいつでも話を聞くから遊びに来てね。あっ!ランチ会や飲み会しようよ。
ゆっくり話をしようね。


10月にサロンを移転オープンさせたら、色んな事をやってみようって考えててね。


Tちゃんからのメッセージを見て思ったのが、
「あなたの昌子をひとりじめコース」作ろうって爆笑

{3E87BDF7-5FF3-4CAE-8D3F-C1AC09F5AC75}

ふざけてる?いやいや いたって真面目に考えた(笑)


予定って自分で作らないと、いつまでたっても実現しないでしょ。
この日は私と どっぷり話そうって予定入れたらいいって事だなぁって。


美味しいランチを食べに言ってもよし!
美味しいお酒を飲むのもよし!
考えるだけで楽しいなぁ。
色々練ってみようっとニコニコ


あっ!このコースはサロンをお引っ越し中でも可能だよね。ご希望あればご予約くださーい♬(笑)


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com