気の向くままにやっていこう | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


自分の気持ちに正直になって、自分の直感に従うことを、もっともっとやっていきますルンルン


そのほうが自分らしく、そして楽しく過ごせると思うからラブ


、、てことは前から知ってたけど、意外にも出来てなかったなぁって思ったんです。


例えば不満が出たり、イライラするっていうことは、自分の意図とは反する事が起こったときになるよね。


本当はこうしたかったのに!とか、どうしてこうしてくれないの!とか


やりたくないことをやったり、見返りを求めたり期待したりすると、こういう感情が起きてくる。


以前の私は、人によく見られたいから言いたいことも言えなかったり、取り繕ったりする事が多かった気がする。


どんな自分であっても自分。
その自分を全て受け入れて、こんな自分もOK!ダメな自分がいてもOK!ってOKをだすことから始めよう!
そして、任せることや、託すことや甘えることも大事だという事をある人から聞いていた。


人に任せる事が出来ないってことは、人を信用してないことだもんね。
手離す事も大事ってことになるんだと思う。


、、という事も耳にして頭にはあったけど、あまり出来てなかった気がした。


だからね「これやりたい?」「どんなふうにしたい?」って自分に向き合うって、自分の気持ちに正直になることや、直感を信じて、気持ちよく楽しく過ごしていこうって思う。


こんな風に、あり方について見つめ直すきっかけになったのは、やっぱり先日参加したエクスマセミナーやまちゃさんのコンサルの場だった。

あ〜っ

エクスマ知ってて、、、良かったラブラブ

{AC9F86D2-DEC0-4C32-81F8-10D1A605852A}

明日は団地のお祭り。
揚げタコ売りのお姉さんになるよんタコ
そう!お姉さんです爆笑


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com