今週2回目のアップデートしてきました。 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


まちゃさんのグループコンサルに参加してきました。
場所はロイヤルホスト。

SNSの先生、まちゃさんのブログはこちらから


{9DBB3C93-F41C-46F1-862C-CE6A3AA6F6F0}

グループコンサルなので、自分以外の事例が沢山聞けます。参加者はみなさん異業種。


そんな異業種の方たちの近況や困っていることを1人ずつ話していくんだけど、聞いたはしから まちゃさんは、どうしてそう思うのかって質問したり、その答えについて的確なアドバイスをしてくれます。


たくさんの方に対してコンサルをしてこられている まちゃさんだからこそ、こんなに納得させられるアドバイスをくれるんだろうな!
まちゃさんって本当にすごいなぁ!って思ったグループコンサルでした。


海の日に福岡でのエクスマセミナーに参加して、2日後には まちゃさんのコンサルに参加出来て、とってもついてるキラキラ


8月末で大在のサロンから引っ越しして、10月から新たに鶴崎の実家でサロンをスタートさせるので、ここは心機一転でやっていきたいと思っていたから、色々と相談したいことがあったんです。
そして、そこで決めたこともありましたニコニコ


ロイヤルホストでお茶を飲みながら、おやつを食べながら、ゆる〜く楽しい時間を過ごし、私はこのおやつを選択〜

{366AA867-06B6-4685-9950-CCD3E15FD3C9}

コーヒーなんちゃらサンデーラブだったかなアセアセ


「お腹空いたら、何でも頼んでいいよ〜」ってリラックスしてゆるーく参加できるのも良いところ爆笑


宿題も出たし、自分と対話しながら次回のコンサルまで過ごします。


良かったと思うのは、異業種の参加者の方たちの事例を聞け、まちゃさんがアドバイスをした内容を、自分に置き換えた時にはどうなのかを考えられたことは、思考の転換というか目線を変えられたなぁってこと。


楽しかったなぁニコニコ 楽しいのが一番だな♬


また明日から楽しくやっこーっと♬



今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com