トリムリターンは痛いけど虜になっちゃう | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

こんにちは。優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


トリムリターンを継続的に受けてくださっている方が、「この施術を知ってしまったら他には行けないよ」って言ってくれました。


トリムリターンは受けていただく方それぞれに合わせたオートクチュールな施術です。


手のひらからお客様の体の状態を感じとり、ここにひきつれが起きるのは、この部分が縮んでいるからじゃないか、、ここに癒着があるから、、ここを解して、、と仮説を立てるところから始めていきます。


例えば、肩が凝るからと背面を一生懸命解すだけじゃダメなんですよね。


トリムリターンを受けた方は、「こんなに結果のでる技術が出来るって、まさちゃんすごいね」って言ってくれます。


でも、すごいのはこの技術を開発したTAKAKO塾の長原香子さんだよねって感じます。
香子さんのブログは、こちらから↓↓


癒着を剥がすから、痛いです。
でもね、施術あとの爽快感を是非体感して欲しいなぁって思います。

変わるから、本当に!!

{93BD7E5C-3963-41AE-9F4E-7A7ABD15FD16}


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com