サロンを移転します | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

こんにちは。優彩(ゆうあ)の野口昌子です。

お久しぶりに写メってみました。そう自撮り爆笑

{759887DD-2041-480C-A7B3-5782288B8E55}


父親がホームにお引越しをして、1ヶ月が経ちました。
お引越ししたら落ちつくかなと思っていたけど、なかなかそんな簡単にはいかないなぁ、、と日々余裕なく過ごしている間に1つ決めたことがあります。


それは、大在からお隣り鶴崎の実家へサロンを移すということ。


誰も住まなくなった実家の片付けをしてほしいと父親に言われた時に、思い出の詰まった実家で仕事が出来たらいいなぁって、そう思ったんです。


ここ大在から一駅大分寄りになります。
鶴崎の実家は築50年の古民家です。
小さくて古い家ですが、亡き母や父や兄との思い出の詰まった実家でサロンをやっていこうと決めました。


リフォームまではいかないけど、少しだけ手を加えて。


8月末までは、ここ大在で。
9月はお引越しと準備のためお休みをいただこうと思います。
そして、10月1日から鶴崎でスタートしようと思います。


10月1日は私の誕生日。
この日に実家で再スタートします。
素敵な事が起こる予感おねがい


詳細は随時お知らせさせていただきますね。
今日は私の決断をお知らせさせていただきました。


この風景もあと少し。しっかり目に焼きつけておきます。

{5642DD33-452D-4654-8F72-4E7ABF68357D}

今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com