元気をもらえる人に元気をもらう | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


昨日は月に一度のお楽しみ、中津から「まさしの豆腐」の販売にマーボーが来てくれました。

{EFE18753-711A-491A-8643-B126024BC7D6}

「まさしの豆腐」はエクスマ同期のマーボーがオーナーさん。
毎回、マーボーファンの奥様方がやって来てくれます。

{8F71A8EA-257B-4A0D-9B96-06B25D3084F3}

最近、考え事が多くて動きがスローになっていた私なんですが、マーボーに会えば元気をもらえるだろうと、なんとも他力的に考えていました。


「おっ!調子いいぞ」とグングン行く時もあれば、立ち止まることもあるよね。


そんな時に、止まってる自分はダメだとかつい思ってしまいませんか?
私もね、前はそうだった。


でも大丈夫! そんな時もあるから。
ちょっと離れた所から自分を見つめてみるのも大事な気がする。
余分な動きをしたり、余計なことで悩んだりしてることって、動いてる時には見えなかったりしてるから。


ぼら、マーボーもOK 大丈夫!って言ってるよ(笑)

{64E48B46-DD4F-4E4C-8D78-A65D7F48F839}


自分一人では出来ない事が出て来たら、人に頼むことも大事だよ。
こんな感じで、お願い!って

{BFC271F6-2985-4AAC-81AC-1CAA7FB9491A}

こんなに顔をクシャッてされてお願いされたら、お願いされた方も、いいよ!って言ってくれると思わない?


だからね、私も昨日はいつも元気なマーボーからパワーもらうぞ!って会えるのをすごく楽しみにしてたの。


一緒に学んだ仲間だから、自分の事も話しやすいし、話すと分かってくれてアドバイスもくれる。
そして、毎月必ず販売に(会いに)来てくれるから、中津に住んでて遠いけど近い友達。


マーボーからパワーはもらったんだけど、日曜日の雪の降った日に体育館でバレーの試合をしていた私は、どうも風邪をひいたみたいです。
みなさんも、風邪ひかないように気をつけてね。
って、マーボーも言ってます(笑)

{18248ACD-5F47-451D-8944-024FD937576E}

今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村




優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com