ブログを始めてみたもののイマイチやり方がわからないあなたに | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり 優彩(ゆうあ)の野口昌子です。



ヨーコのププッとブログセミナーを開催します!


{578A6549-B7BE-41F9-A238-90047825FCA1}


なにそれ?!っておもうでしょ?説明するね。


 「ブログを始めたけど、いまいち使い方がわからない。」

 

「ブログの楽しさを知りたい!」


ブログだけに限らず


「発信することの楽しさも一緒に学びたい!」


そう思っている方たちと、生真面目なブログよりも読んでいる人が思わず「ププッ」っと笑ってしてしまうようなブログの書き方や発信の仕方について楽しく学んでべる場を共有したい!



そんな想いから開催決定した楽しい勉強会です♪



で、ヨーコって誰?!って思うでしょ。

ヨーコちゃんを紹介します。

ヨーコちゃんはこの方↓↓


{36BAE022-583A-496C-AD8F-254CE77C9A53}


 中津で家づくり情報センター中津で代表取り締まらない役のヨーコこと高瀬葉子さん


 ヨーコちゃんのブログはこちらから

http://ameblo.jp/yoookopuakana/




エクスマ九州64期の塾生であり発信エンジョイアドバイザーのヨーコちゃん。

ブログ、Facebook、Twitter、インスタグラムを楽しく使いこなしているヨーコちゃんに、ブログの楽しい活用術をエクスマ的なモノの考え方を踏まえてヨーコちゃんから学びたいと思います。


 【日程】

2016年1月24日(火曜日)

13:30~16:30  定員5人


 「ブログの読者が思わずププッと笑いたくなる書き方講座」

 質疑応答・お悩み相談・雑談(雑談の中にブログが上達するポイントが満載です)



 開催時間より少し早めの時間に(12時半から予定)ヨーコちゃんとランチをする予定です。



 講座の前に少しでもヨーコちゃんと触れ合いたい方は一緒にランチをしませんか?

場所は大在駅前のイタリア料理店GATTOを予定しています。 

http://www.ooita-gatto.com/


参加ご希望の方は予約を取りますので「ランチ行きま~す!」ってコメントいれてくださいね。


 【参加費】お一人 3,000円

     (ランチ参加の方は別途必要)


【場所】優彩 大分市横田1丁目21-41 NIPPO中央401



【駐車場】大在駅前に先日コインパーキングが出来ましたのでそちらをご利用いただくと便利です。

大在駅南側パーキングもご利用いただけます。

http://www.parking-kyushu.jp/number/94289530


 

【参加に向いている人】

 *ブログの書き方がいまいちわからない

*ブログをやっているけど楽しめていない

*仲間がほしい

*ワイワイ楽しみながら勉強したい

*ヨーコちゃんに会いたい

*まさちゃんに会いたい

*エクスマ的な友達をふやしたい

*なんだか面白そう


一つでもあてはまるあなた!

 迷うってことは参加したい証拠!

さぁ!今すぐ手帳を取り出して、スケジュールの確認を!


 参加表明はこちらから↓↓

http://yu-a.jimdo.com/お問い合わせ-アクセス/


または、フェイスブックメッセンジャーから連絡ください。

ランチ会参加の方は「ランチ行きま~す」のコメントもお忘れなく。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。


{38525C1E-B359-4FA7-B493-5D5DA1BC2733}


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村


ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40mcj3564e


優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com