戦う労力は自分が楽しくなることに使おう | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


12月も半ばなのに日中は暖かくて上着もいらないよね。


いろんな人とお話ししたり、ブログを読んだりして気づきがあったの。それは、、、


戦わないってこと!


エクスマ知ってから、私のまわりの人達が変わった。向上心があるのはもちろんのこと、優しいし親切。なにより話が合う!!
大切な大切なエクスマ塾での同期との写真↓↓
{988D7ECE-C4EE-4E59-B7C5-0CDCC856151D}


そんな中に居られる私はすごくラッキーだし幸せだと思ってる。


でも、たまーに違うなぁって思う人がいて、その人の発せられた言葉にムッてすることがある。


そんな時は、あまり関わらないようにしてるんだけど、ある人から言われたのが


ステージの違う人と話をして、違いが出るのは当たり前だから、そこで怒りを出して「なんで?!」なんて戦ったらダメだよと。
そもそも、ステージが違うんだからと。


なるほどなぁって思った。
私はここ一年の間にエクスマ的な思想で過ごしているから、そこで違いが出るのは仕方ないことなんだなぁって。


自分が日々生活していく中で、自分が居心地の良い場所にいようと思う。穏やかに過ごしていたいから。


娘の相談なら分かるのに、自分の事になると分からなくなっちゃうんだなぁ。


事実は変わらない、それをどう認識して行動するのか、、、
byまちゃさん
まちゃさんはこんな方↓↓


この言葉の通りだなぁって思った私、、、
怒りを不満を手放して戦うのをやめます。
戦士まさちゃんやめます^ ^
あなたも戦うのやめませんか!!


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村




優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com