自分できちんと選択して決断したことは最善で最良 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

いま自分に起きていることは、最善で最良


こんにちは。大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


何か起こったとき、それは自分にとっていいことかもしれないし、嫌だなぁと思うことかもしれない。でもそれは、今自分に起こるべくして起こっていること。だからOK!


マーボーのたまがるみかんでOKつくってみた↓↓

{E168DEF2-9981-4D2D-99E5-C67E3D015DDA}



私は、スピリチュアルとかそういうの分かんない。


この言葉も耳にしてるから知ってたんだけど、
改めてこの言葉を仲良しの女性から久しぶりに言われて、ハッとした私。


生きていく中で色々な出来事もあるし、決断しないといけない時もあるよね。


例えばその決断は、自分で決めなきゃいけないじゃない。


決断をしないといけない時、それは決断をする最良で最善のときなんだなってことだよね。
そこで、出した答えは最良で最善ってこと。


その事で、自分について深く考えることも出来る。どんな答えを出してもまずは自分を受け入れることをしたらいいんだということ。


戦うのをやめてもOK!
間違ってたとしてもOK!
一度全てのことにOK出して、もし違っていたら修正していげばいいんだもんね。
自分を受け入れる!全てはそこからなんだって 彼女の言葉から再認識したのでした。


いま起きていることは最善で最良!
いつも笑顔でいたいから自信を持って選択していこ!

{DA653621-9E4F-45E9-9B83-EE8E2D68E9DE}

今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村


優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com