大人になって考え方が同じ友達が出来るなんて思ってなかったけど、エクスマを知ってそれが実現した。 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざき)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


今日はまちゃさんの大分デジタル販促セミナーに参加しました。これで最後の大分セミナー。

{1F771243-CE3E-417E-AE81-09AD3D627FE1}


私は、なんとまぁ 1クール3回を2クールコンプリートしちゃいました。
だからこの、ノベルティも2セット目。

{7C6CF8F5-0F6C-453D-8B94-7DCC00E5CE2C}

前回いただいた分は、大事〜になおしてたんだけど、今回はしっかりいつも目につくところに付けてようと思う。

まちゃさんのセミナーを主催してくれた
みっちゃんに

{D20C5AC5-5D9D-4B5E-B384-648BA2B50760}

ヨーコちゃん。
おやつをいつも用意してくれるという心遣いも有難かったなぁ。
今日のおやつは茶郎さんの和菓子。
ヨーコちゃんと饅頭の絵w

{9A23E5D4-E813-40B0-A170-4F86332D2D87}

みっちゃん、ヨーコちゃん主催してくれてありがとう\(^o^)/
一人でやってると、行き詰まることもあるから、同じ気持ちでいる仲間と会って話が出来ることは刺激にもなってすごく有難かった。


大人になって仲良くなれる友達って出来ないって思ってた。だけどね、エクスマに出会ってそれに共感する人たちは楽しくて優しい人が多いの。
そして、すごーく歳下の友達も出来た。
多分ね、普通に過ごしてたらこんなことはなかったと思うんだよね。

{1EFAF2DB-8F0F-468B-9A35-C722174C708A}


どうしてそれが出来たかと言うと、私は行動したからだと思うんだ。
ドキドキしながらも一人でも行動した。
気になる所には行ったし話を聞いてきた。


このまちゃさんのセミナーに初めて参加した時も、誰も知ってる人がいない中で突撃したの。

{23B4F1B9-FD5F-4E92-A37C-665D1D9B1FEA}

バッチにある「決断より行動」を実はやってた。
そしたらね、異業種の友達が沢山できた。
これってね、一人でやってる私には凄く力になることなの。同じように頑張ってる友達といつも会えなくても、SNSで繋がっているから頑張ってる様子がわかるから私も頑張ろうって思える。


ママ友でもなくご近所さんでもなく、学生からの友達でもなく、大人になって出来た沢山の友達。私の大切な宝物。


私と出会ってくれてありがとう。
これからも一緒に頑張っていこうね♬

まちゃさんのブログはこちらから

みっちゃんのブログはこちらから

ヨーコちゃんのブログはこちらから


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村




優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com