りんごにする?パイナップルにする?やっぱりりんごでしょ! | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


りんごりんごが欲しいりんご


子どものころお腹を壊すと、りんごのすりおろしたのを食べさせられていたので、りんごに対するイメージが悪いんだけど、はっきり言うとあまり好きじゃない。


でも、でも、このりんごは欲しい。
だって、だってね、この方も使ってる(≧∇≦)
セブンのタロきっちゃん!
遠くの星の向こうでもりんごはステータスらしい。

{FE797501-C931-4E93-BE2F-F36513FC264D}

いーなぁー このりんごが光ってるのりんご

{920ED7CC-084A-41CF-ABA7-7D8D311E3DF5}

うすーくて軽ーくて、憧れる(≧∇≦)

ヨーコちゃんにみっちゃんも

{392581FF-4CDE-4F44-9C2B-999D09D47D26}

これは、まっつん!
{A2D489B6-9CE1-4062-875D-0BA401B300EA}

いま使ってるパソコンの充電器が調子悪くていつもコンセント差してしか使えない状態。
立ち上げには、すんごく時間もかかっちゃう。


そして、看護学校に通う娘もパソコンが欲しいって言ってるし、これはもうね働いちゃうわよ!


みなさんのお役に立って喜んでもらって、私はりんごの女になるわりんご
りんごをゲットしたら、スタバでりんごを開けて仕事しちゃうからね!(≧∇≦)
みなさん応援してねーっ


ということで、年末お肌のお掃除や体のメンテナンス、お化粧品ジプシーしている方、まさちゃんこと野口昌子ご相談くださいませ\(^o^)/


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村


ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40mcj3564e



大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com