これ使ったらもっとキレイになりますよって言われてついつい買って化粧品溢れてませんか? | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。



大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


もっとキレイになりたいキラキラ

だからオススメされたものは買ってしまった。
期間限定だから、今しか買えないからの言葉についつい買うことも、、、というお話を聞きました。


女性はいつまでもキレイでいたいって思うもの。
でも、これって お客さんのためじゃないですよね。


誰のため?
メーカーさんの売上のためか、サロンの売上のためだよね。


アレじゃなきゃコレ。コレじゃなきゃアレ。
と、だんだんと使いかけの化粧品が増えていくばかりだったそうです。


その方はどうなりたいのかと聞いてみると、薄化粧でもキレイに見えるようになりたいと。


今までは、とにかくお化粧品を増やして増やして増やしていくことばかりに目がいっていて、お金もそれなりに使われていたそうなの。


「いいよ」って聞くともっとキレイになるのかなって思うよね。


私は、、、


お肌の状態を聞いて、どうなりたいのかを聞いて、何が必要なのかをお話しします。


私の扱っている製品は、石油系界面活性剤や防腐剤不使用、オイル不使用、お肌の負担になるような成分は入ってないの。


そして何より、すっぴん美肌づくりに一番大切なのはクレンジングと洗顔です。


自分のお肌が本来もっている、生まれ変わるチカラ、肌力を上げていくことを安全で結果が見える製品で効果的にサポートしていきます!


自分の肌力が上がるとね、アレやコレって塗りたくらなくてもよくなるよ^ ^

{C752AA1E-405C-4DE1-A94C-13809200B7AF}


それから、いま使っているのはどうしたらいいですか?って聞かれたんだけど、思い切って捨ててもらう方が肌はキレイになっていきます。
断捨離することは、肌力をあげる近道でもあるからね。


お肌や化粧品のことを相談できる人がいますか?
一番大事なクレンジングや洗顔の方法を教えてもらっていますか?
いつまでもキレイでいましょう\(^o^)/


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村




優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com