目指せお蝶夫人!なれるの?なるに決まってる!! | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。


大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


お蝶の会開催しました!


硬式テニスをもっと上手くなりたいという私の願望のもと、レンタルコートを借りてテニス好きが集まって練習しよう!っていう会を発足して とうとう開催しちゃいました。


といっても私はテニスを始めて半年ちょっとしか経っていない初級コースの人です爆笑


そして、私の意図に賛同して参加してくれたのは高森京子先生。

{3C059F0B-A28F-4A25-ADF6-EC9BC7753BAA}

私と高森先生はインドアテニススクールの会員なので、レンタルコートはラフで借りました。

{EF0DCF80-20DD-4FAF-9166-4A6FE21A0E50}


まずは、コートに敬意を込めて、、、

{F5E607FD-8CE7-460D-9357-BE576958B87A}

サーブの練習から始めたよ。

{2473F78E-4631-4B06-AAF4-8B2289DF42B4}


{522A64A0-14FF-4D99-BD99-4717D2EFAA9E}


フォームからラケットの使い方から見てくれて、高森先生からアドバイスをもらいました。

そして高森先生のサーブの速いこと!!
フォームもきれいでビックリ!!

{47F40A09-253E-49C6-A5D5-7DFE451FB4A5}

迫力が違うったらありゃしない。


高森先生はラフでは中上級コースのすんごく上手い方で、高校時代3年間テニスやっていたらしく、めちゃめちゃ上手かったびっくり


本当に個人的に特訓って感じで、多分上手くなっていってたよ私(笑)


途中、酸素くださーいって叫んだくらい笑い泣き


1時間レンタルだったけど、サーブ、スマッシュ、ボレー、ラリーをこなしヘロヘロになってしまった。汗だく写メが物語っておりますチュー

{0938B6F1-44A7-41D7-A455-8142249BC703}

自撮りは斜め上からよねと高森先生が言うのを聞きながら、しっかりおさまってみた(≧∇≦)
じっとしてないからブレブレな私笑い泣き

{5CEBB393-4F6F-4190-A8B5-14312355AF9A}


来月もゆるーく開催します。
楽しくテニスをやりたい方、一緒に楽しくやりましょう♬

{71F90045-55DB-405D-B373-59B61CA24C8B}

目標は、お蝶夫人みたいになる!
もちろん、その時はクルクルパーマにブリブリのスコートはきますから(≧∇≦)

{27C2DEE1-9A0C-4F48-9D04-3410641DB7B1}

今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村



優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com