自宅にもベットを買いました | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在駅前 優彩(ゆうあ)の野口昌子です


とうとう自宅用の施術ベットを買いました。

{89D3DE99-401A-41D1-A694-10C4B90E0AC6}


自宅サロンをする訳ではないんです(≧∇≦)


子供たちから、ボディーケアをして欲しいと言われる事が多いのですが、サロンから帰りまたサロンに行ってトリートメント(マッサージ)をすることが、なかなか出来ず爆笑


ずっと、家に施術用ベットがあればいつでもしてあげられるのになぁと思っていたんです。


そして、先日 ボディーストレスアイズの施術を習ってきて家で練習するのにもベットがあれば家族にモデルになってもらうことも出来るじゃない❗️と思い、自宅用にベットを購入しました。


早速、娘にしてみると、ワーワーキャーキャー(体がかたくて触ると痛いから叫ぶ)言いながら、そして多分喜びながらモデルになってもらいましたニコニコ


ハンドトリートメントではないですが、体を手で触る事でスキンシップが取れるし、家族の体の状態も分かり、また話しもできコミュニケーションも取れるので、なかなか良い時間を過ごせると再確認しましたルンルン


習ったボディーストレスアイズは、下半身集中の手技でトリートメント(マッサージ)の前に、しっかりストレッチをすると、癒着していた筋肉が解れ、可動域も広がるので娘がびっくりしていましたウインク

{7CD96A6A-CDD7-4CE4-B469-3A8CC277DB1D}


日替わりでモデルも変わってもらい効果を見ていこうと思いますルンルン

ブログランキングに参加しています。
大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

優彩(ゆうあ)
☎️ 097 578 9400
yua.dr.aroma@gmail.com