なんちゃってセレブ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。


優彩の野口昌子です。


♪寒い~夜だから~ (TRFの歌~♪)

お風呂に入って温まるのがいいですよね(o^-')b

私は毎日のお風呂タイムにバスソルトを使用しています。


バスソルトとはその名の通りお風呂に塩をいれるのです。

塩分は汗腺に入ることで汗の発汗による体温低下を防止し、ポカポカと温かい状態を保ち代謝アップが期待できます


バスソルトに好みの精油を入れれば心もリラックスできちゃいます。


私はローズの精油をまぜまぜして、なんちゃってセレブを体感してます。

50本の花からわずか1滴しか取れないと言われているローズ。

ローズはストレスからの開放、イライラの改善などに作用してくれます。

女子力アップや女性らしさを演出する際に使うと良い感じです。