先日、娘ちゃんうさぎクッキーのコンクール🎹全国大会に行って参りました!!

1月の予選、
2月の本選、

長かったけど、ようやく完結です桜


結果は、、


トロフィーを頂ける上位2割程度になんとか入ることができました拍手

※コンクールのホームページに名前なども出るので、まどろっこしい言い方で失礼します★

昨年は本選で落選したので、全国大会に行けただけでも御の字うずまきだったのですが、

賞まで頂くことができて、、

家族みんなで小躍り中ルンルンです笑


本番の演奏は、、



丸レッド落ち着いてリズムを感じ、
丸レッドメリハリをつけてよく歌えた反面、

バツブルーちょっとテンポが落ちたり、
バツブルーミスタッチしたりする箇所があった

という感じでした気づき

弾き急いだ感のあった本選に比べると、呼吸を忘れていない、ママ的には聞いていて気持ちのいい演奏だったのですが、

娘ちゃんうさぎクッキー本人はミスタッチ(1箇所は絡まって止まりそうだったアセアセ)が気になって、演奏後ズドーンと落ち込んでましたガーン

先生に動画を送ったところ、、

「ミスタッチが審査にどう響くかわからないけど、本選よりもダイナミックに弾けてて、成長が見られるいい演奏ですキラキラ

と言って頂き、娘ちゃんうさぎクッキーもなんとか気持ちを持ち直していました流れ星

先生様様ゆめみる宝石


ピアノ🎹の今後、、


コンクール終わってホッとする間もなく、


来月頭は教室発表会、

終わったらピティナに向けた練習、、


まだまだ続きますが、お勉強とのバランスも取りつつ、娘ちゃんうさぎクッキーのペースで頑張ってもらおうと思います星



娘ちゃんうさぎクッキー、がんばったねースター

おめでとう拍手キラキラ