1月の予選から1ヶ月、


先日、本選に挑戦してきました!

 


先生には、前々日に最後のレッスン、前日は動画でチェックまでして頂き、本番前2,3日でなんとか形になった変奏曲ダッシュ


だいぶかっこよく弾けるようにはなりましたが、ミスタッチして止まったり、慌ててリズム感を見失ってしまったり、、まだまだ不安いっぱいで迎えた本番でした…魂



ママの心配とは裏腹に、舞台に立つのが大好きな娘ちゃんうさぎクッキーはルンルンルンルン笑。


「ちょっと緊張する〜チュー


とか言いながらも、堂々とお辞儀して、


途中、一生懸命過ぎて走った部分もあったけど、なんとか持ち直し、大きいミスなく弾き切りました🎹(ミスタッチは2回ほど💧)


ママ、舞台袖でドキドキし過ぎて老けたチーン

 


で、で、結果は翌日WebでPC


なんと通過してました〜桜


えー!! うれしびっくりーびっくり



というのも、


予選もギリで通過だったし、


娘ちゃんうさぎクッキーの前後が男の子で、迫力のあるかっこいい演奏してたし、


先生に本番の動画を見て頂いたら、

「頑張って弾いてるけど、強弱があんまり付いてないかな〜ダッシュ」とも言われたし、


ダメだ〜と、ほぼ諦めてたんですもやもや


なので、本当ビックリハッ



学校から帰ってきた娘ちゃんうさぎクッキーに伝えたら、大喜び飛び出すハート


今までいくつかコンクールに挑戦してきて、憧れの全国大会に初めて参加でき、嬉しいみたいです乙女のトキメキ


先生にも報告したら、喜んで頂けて、本当によかった拍手


娘ちゃんうさぎクッキー、よく頑張った!!

おめでとう〜花火

 


と、喜んでばかりもおられず、、


全国大会の申込み、交通手段の決定、前泊するなら宿泊場所の確保、練習場所の検討、春休み前なので学校関係の調整、せっかくやし新しいドレス買う!?、、


やること盛り沢山アセアセ


まぁ嬉しい忙しさなので、ママ頑張る筋肉キラキラ



全国大会でも本選と同じ曲を弾くので、もうすぐ届く講評も参考にしながら、娘ちゃんうさぎクッキーにもうひと頑張りしてもらって、精度を上げていい演奏してもらいたいと思いますゆめみる宝石