本選通過から1週間たって、

浮かれモードもひと段落…笑



先日、点数と講評が届きましたラブレター

点数は予選よりはすこしUP上矢印

講評の内容は、ざっくりまとめると…


上三角音色よく、響かせて弾けている
上三角変奏ごとの違いを表現できている
下三角伴奏のリズムが崩れないように
下三角短調/長調によりメリハリを


指摘に関しては、納得電球な内容気づき

一生懸命弾き過ぎて、呼吸を忘れ、焦って弾いてしまうところが数ヶ所、

短調がくる前の迫力が必要な変奏部分で、華やかさがいまいち足りない、

今はこの辺りを改善して、より見どころのある演奏になるよう、練習頑張ってますウインク



で、ママの方の諸々手配について、、

四角オレンジ 全国大会申込み 🆗

四角オレンジ 宿泊&練習場所の確保 🆗
お部屋がグランドピアノがあり、防音なので24時間楽器の演奏ができる音泊さんを予約
 https://onpaku.net

会場からは少し距離があるけど、出演時間に関わらず、練習して向かうことができる!

ただ、2名しか宿泊できないので、パパと息子は別で近くにビジホを取りました💦


四角オレンジドレス 🆗
やっぱり新調することにしました❤️
初のロングはどうかと、娘🐰に色々見せてたら、
  
意外にもフィッシュテールの👗がお気に召したらしく、
  
↑こんな感じのを注文中です✨ 楽しみ〜♪
髪飾りは、手持ちのコサージュかティアラの予定!
 

四角オレンジ旅のお供 🆗(まだ追加するかも…)
行きの新幹線は、ワンオペで子ども2人を連れて行く予定なので、間違いのない本をまずはget!
▼読み物
▼ワーク



あとは、学校関係の調整新幹線の予約!!

これに関しては、出場時間がわかってからにしようと思ってますOK



全国大会、しっかり楽しめるように、

 娘ちゃんうさぎクッキーはピアノ練習、

 ママは諸手配、

引き続き、頑張っていきます!