ちいかわくら寿司コラボのお話。

ネイルの先生もちいかわ好きで

けど、くら寿司のはムリゲーとあせる

だってガチャ当たるのも稀だし

当たってもマスキングテープとか缶バッジで

マスコットなんてレア!!


ウサギでたのは、ものすごくレア!!!!


と言われました目


転売されてるの買うのは嫌だから


マックのコラボがきっと出るから


それに賭けるっ!!と意気込んでました(笑)



強運だった〜(*´艸`*)


そしてコレも↓




古い家だもんで一階のトイレのドアが破損汗


前にお友達来た時に見てもらったら


中の金具が割れてるから交換しなきゃだわ汗と。


で、内装関係のお友達に助けを求め




シャンクス君もお手伝いして合格


なんと!中の割れた部品だけ交換で直った合格


ノブごと全部交換か、ドア交換か……


なんて痛い出費を覚悟したけど汗


部品代2,000円でお釣りきたw


またしても運がいい飛び出すハート




先日、旦那様の誕生日を言い訳に


チートデイ決行お願いランチ&スイーツドクロ


ファミマ3軒まわった姉妹。


売り切れ続出だったのに買えた(*´艸`*)


スフレプリンが美味しかった音譜


あと、超地元すぎて逆に行けない美味しいお店。




カリーラーメン音譜妹ちゃんイチオシのカレー。




ハンバーグとステーキのお店なんだけど


カリーラーメンが絶品と。


うん、懐かしい味がする。。。


(๑°ㅁ°๑)‼✧ バスセンターのカレー!!!!


そう、バスセンターのカレーに近い


スパイシーなカリーラーメンでしたグッ


子供の頃住んでいた地区なので


帰りに『通学路』だった道とか


初めて行った美容院だっ!とか(笑)


あ!○○先輩の家だ!とか(笑)


この公園!まだあるっ!!!とか


ここで○○して○○された場所!!←黒歴史w


色々探索車


こんなに道路、狭かったっけ!?!?


いや、私達が大きくなっただけで(笑)


とってもノスタルジックな帰り道でしたおばあちゃん


また行きたいけど、地元すぎて………


でも多分行く合格美味しかったからピンク音符


新潟ってばカレー味の食べ物多いけど


バスセンターのカレーが


故郷の味なのかもしれん。


けっこうスパイシーなのにね目




相変わらず、キーマカレーは常備している


ゆきにゃ家でしたd(*¯︶¯*)