回転寿司はスシロー派のゆきにゃ姉妹合格

CMに釣られて、ちいかわコラボに釣られて

くら寿司に行ってきました(笑)

ネットでメニュー見たら

愛媛みかんオレンジとコラボ中とか。

これは!みかん好きとしては惹かれるオレンジ

スシロー派、くら寿司行かないな理由は……

『落ち着かない』『ガヤガヤ、ガチャガチャ』
『うるさい』

……個人の感想でごめんなさいお願い

けど、ちいかわコラボだしピンク音符何となくピンク音符

入口に貼り紙が。

『ちいかわ終了』とな!?

けどまぁ、くら寿司のキャラクター、

可愛いから5皿で抽選も楽しそうだし二重丸



みかんオレンジ風味のお寿司、美味しい合格




可愛いードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ウサギが多分1番好きドキドキ



ハチワレも好きドキドキ



やっぱり可愛いちいかわドキドキドキドキドキドキ


レーンのお寿司が、ちいかわでテンション上がるアップ

可愛くて癒されるドキドキ



お寿司も美味しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


スシローの方が、シャリが温かくて好みだけど


ネタはくら寿司も美味しくて好きだ合格


何よりスイーツがっ!!


魅力的ドキドキヤバいドキドキ




!!!!!!!!!!なんと!!


ガチャポンでウサギきたー!!


え?終了しましたって………


まだ数個、残ってたみたいです合格


ラッキードキドキしかもウサギドキドキ


で、5の倍数食べなきゃ帰れない現象(笑)


姉妹で35皿……スイーツ入る余裕が……


ないくらい食べちゃったあせる


7回抽選して、ウサギ1個合格


プラス10円で3回に1回当たるとか。


今月中にもう一回行きそうです(笑)




ノートも帰りに貰えた合格


美味しかったし、楽しかったですグッ




車にぶら下げてみた飛び出すハート


あぁ。可愛いドキドキ




遊び倒した日の16時頃行ったので


えもい夕陽も見れて、


いい連休の締めくくりでした合格


また今日から、明日から、


頑張って生きるぞ〜筋肉










………とりあえずアチコチ筋肉痛なので


バンテリンして頑張ります(笑)


まだお腹いっぱい……


20キロ太った夢をみた……爆弾


食べすぎ注意です。