8/1 | yu-kaのブログ

yu-kaのブログ

華大さんの大吉さんが大好き♡

家族で海へおねがいラブラブ

何年ぶりかの若狭和田浜照れ


朝4時過ぎに家を出発し、到着が7:20分ぐらいだったかな??

BBQの受付が8時から…


なので車で待機チーン


8時前には受付のおいちゃんが来たのでチャチャッと受付を済ませてBBQの37番敷地へおねがい


チビとチビの友達ゎ37番着くなり海行ってくるーと荷物を放ってえーダッシュで海へ笑笑


大人連中ゎせっせとシートやテントやテーブルをセットしBBQの炭おこしニヤリ


私ゎテーブル用意終わった後早速ビール🍺


日焼け止めを塗り虫除けスプレー虫除けスプレー口笛っと見つけていたら…滝汗滝汗滝汗滝汗


わ、忘れた…チーン家のテーブルの上に置いたままかも滝汗母へ連絡


はぃ~きっちり虫除けスプレーとムヒ置いてますよーニヤリ真顔

ブーイング炸裂真顔

あぁあ…虫の餌食になる真顔と…

ごめん💦と謝ったけど…
段々腹たって来て、笑笑


BBQの食材、テント、テーブル、海の用意なにからなにまで1人で用意してきて、たかが虫除けスプレー忘れただけでそこまでブーイングするかね😑

買いに行けばいいんでしょーよ💢って事で無言でコンビニへ行ったら


後から長男が俺も一緒にい行くわ危ないしニコニコえーん

なんて優しい長男笑い泣き

2人で仲良くコンビニで買い物して💕長男の気持ちで私ご機嫌治りましたチュー笑笑


おかげで楽しくBBQも出来たし海にも入れたニコニコ


がしかし…このあと面白いけど私最大限に疲れましたチーン続きは後ほどてへぺろ