やっぴー❤︎ | yu-kaのブログ

yu-kaのブログ

華大さんの大吉さんが大好き♡

昨日ゎ親友ちゃんのサロンへ❤︎


新しくnailしましたァ



どぅどぅ??笑笑


薄紫色にヌーディーなラメのアシンメトリー


薄紫色にゎ絶対したくてデレデレ


あと1色が悩みましたチーン笑笑


最初ゎピンクにしようと思ったんだけどあせる


考えた結果こーなりました照れ



nail終わってからお店を片付けて呑みに行こうラブ



まずゎお店の下のBarで軽く1杯飲もうとBarへ口笛
親友ちゃんは何度も行ってるお店だから紹介してもらいましたニコニコ


40分ぐらいしてから大阪方面へGoDASH!


ずっと行きたがってた金爾へ

日本酒の種類が多いお店おねがい



日本酒ゎまわります滝汗
なので九耀のソーダ割りへ変更笑い泣き

料理ゎウインク
お刺身の三種盛りお願い好きなの選べるデレデレ美味ラブラブ
ネギたっぷり厚揚げおねがい
海老とアスパラあげおねがい

そして1番美味だったサバサンドラブ
あまりにも美味しくて、「美味しい~!!」ラブ


っと声に出してしまって…大将「ありがとうございます!おねがい」っと笑笑


あんまり食べるつもりなかったのに…美味しすぎた笑笑


2件目ゎいつものBarへ


1杯目ゎ白ワイン飲んだお願い
この写真は3杯目の白ワインにマスカットとソーダで作ってくれたおねがい

これゎホントに飲みやすくてラブこちらも2杯いただきましたラブ

はぃ飲みすぎです照れ知ってますニヤリ

Barに来たお目当てはこの海老のアヒージョおねがい

ほんとに美味しくってラブ作り方教えてもらったデレデレ


そんな中親友ちゃんまさかのzzzタイム笑笑


ぼっちになった私を相手してくれてた優しいマスターのしんちゃんおねがい


タロット占い見てもらったりしてデレデレ


色々教えてもらった照れ半年前よりいい方向に進んでるんだっておねがいやっぴーラブラブ


なーんにも話してないのにいい出会いあったみたいだねニヤリってカードに出てたみたいキョロキョロすごいよねキョロキョロ笑笑


いい言葉ゎ、すべて吸収します笑笑


でも昨日ゎ悪いこと言われなかったなぁおねがい


3年目に開花するって言われたけどなにがかわ教えてくれなかった滝汗


教えてよーしんちゃんえーんって聞いたけど…



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ照れみたいな笑笑


未だに分かりません開花する内容チーン笑笑



それだけがモヤモヤするけど←気になるととことん気になるタイプ真顔笑笑


今でもモヤモヤよっ真顔笑笑


でも前向いて楽しく生きる!!!!!!!!!!

そう決めたから頑張るょラブラブ


心折れそうなっても支えてくれる人がいるおねがいラブラブ



心強いよね



そーんな楽しい一日でした