雑誌買ってきましたw | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

またまた雑誌を3冊も買ってしまった......(・・;)


友達の誕プレも買ったから、

昨日貰ったお小遣いが全部出た。←


うー。

キツイ。

やっぱ不況かね。(あんたは関係ない。)



...で!(立ち直り早ッ)

何を買ったかと言いますと。


オリ★スタとLook at STAR何ちゃら(←


オリスタはやってくれますね!やっぱり。

剛の歌ほぼ全文じゃないですか!!


KinKiヲタのツボを見事......!!Σ(・ω・ノ)ノ!


とにかく、

BOOK in BOOKに元旦コンの事が書いてあって、

今年は参戦したから読む楽しさ倍増だった(*´σー`)



...で、何ちゃらのほう!!(やめなさい)

1000円は高いよ~

まぁ沢山載ってるからね!?

...仕方ないのかもしれないが。


値段見ずに買ったから、お会計の時泣けた。(_ _。)←


こっちはまだ文章が多いから読んでないのです。

明日にでもゆっくり読もうかな~と思っているところ。



ではではw

出費報告のコーナーでした。(いつから)



ペタしてね