ブログネタ~今年~ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

今年、絶対に行きたい場所 ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中


そりゃやっぱりKinKiのライブとかイベント!!

2009年はテストにことごとく邪魔されたような感じがするので。
TV出演がテスト期間中だったり~

今年は忙しい期間とそうじゃない期間がハッキリと分かれる年になると思うので。
暇な時期に色々とKinKiゴトをして頂きたいヽ(゚◇゚ )ノ

ってかー
KinKiさんー
握手会かなんかしてほしい。笑

勝平ちゃんの握手会良かったもーん。
スノープリンスもジャンプもやってるみたいだしKinKiさんもー| 壁 |д・)笑

...あと!!
futariのラジオをしてほしい...

キンキラみたいな、音が良くてファン参加型のを!!


...あれ?
なんていうブログネタだっけ?
ただの要望になっちゃった(゚ー゚;

あ、コメ返に今からぼちぼち伺います~♪


ペタしてね