最近KinKiの記事が多い件。← *ビロードの闇PV | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

本日も休み時間更新。

・・・え?
昨日と時間が違うって?

それは・・・
寝坊したからだっ゛(`ヘ´#)(威張るなよ)

いいんです、終了時間を遅らせれば。←


ふと思ったんですが、
もっと更新するぞーって思ってリニュしたときから、
KinKiの話題がほとんど。笑

声優さんも変わらず好きですよ?
さっき、くぎみぃ(注:釘宮理恵ちゃん)の曲聞いてたし。爆

今度はV系のほうもちょろっと書こうかなぁ・・・
地味に好きなんですよ、曲が。

ええ、曲が。(何故2回。爆)

Acid Black Cherryの休止に割と凹んでますしね。
アンカフェの休止もさりげなく悲しんでますし。

まぁKinKiカテゴリーに書くことではないので、この辺で。←


ではでは・・・

今日の7時半頃に、
東京・大阪当落確認開始に関するメールが来る・・・
ことを期待して!!爆

勉強します。(笑)


...っと、
今日はビロードの闇のPVだけ貼っていきますw

この頃、学校から帰ってきてTV付けたら、丁度このPVが始まったことがあって。
運命だと思った。(´∀`)(違)


このストーリー好きだったなぁ~
futariともカッコイイ(///∇//)