昼間に更新できるなんて。*銀色暗号 ミュージックフェア | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんにちは。
学級閉鎖のため、本日は変な時間に更新。笑

それでも家で授業頑張ってます。爆
そのため10分間で更新するべく、今超高速で打ってます。←
...まぁ遅れたらその分長引かせればいいだけの話ですけどね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あーあ。
まだなのかな、当落発表。

早く知りたいよー
私的予想は、、明後日の8時~

単に北海道・福岡のから1週間遅れくらいかなーと思っただけ。(-"-;A安易

今日くらいから発表してくれないかな~


掘り出し物シリーズ。ヽ(゜▽、゜)ノ(何それ)
何弾目かは(The 曖昧)

銀色暗号♪
ミュージックフェアのw(意外と最近!?・・・でもないか。爆)


あの最初に入ってるfutariきりのトークが良い。

「話と言うよりも説明になってるな。」
「おまえがもっと相槌で入ってこなアカンねん。」

って言って向かい合ってるところが、何よりもThe KinKiな気がする(´∀`)


・・・で、
「んふふ・・・光一くん、何でここ見てたんですか。」
っていう剛の言葉に対して
「こっちの耳で聞いてんねん。」の時の光ちゃんの笑った顔が可愛いw


やっぱ夫婦っぽいよなぁ~
良いよなぁ~

似てるようで似てない、似てないようで似てる
futariって憧れるんですよ(●´ω`●)♪

そんな関係が好きw


銀色暗号について語る時間無くなっちゃったよ~
・・・すでに5分くらいオーバー(爆)

いいです、次の休み時間無くします。


ではではw