SHOCK・・・について悩んでます。・°・(ノД`)・°・*2008年WS | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

こんばんは!
「Endless SHOCK」の案内&振り込め用紙が届いて早一日。((短ッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうしよう・・・(´□`。)

今年10周年かー
100公演かー


やっぱファンとしては行くべきだと思うんだ、うん。←

ただ...お金がない。orz


12000円とか高すぎるんだよ!
いくらFCだからって8000円の席も用意しろよ、ごらぁーヾ(。`Д´。)ノ



あはははは・・・A=´、`=)ゞ苦笑


悩むぜ。
学年末の日程とか見て決めねばならぬ。

やっぱプレイガイドは無理かな・・・


↓PCのお気に入りを整理してたらこんなの出てきた。



この時剛は28!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

私も年取るわけだわー・・・(誰)
なんかKinKiと一緒に歩んでる気がする。(´∀`)
この7年。

別件とか、敬語とか・・・


髪型とかも・・・
剛いとかわゆし~(///∇//)(毎日言ってる。笑)


ふと、
アメーバの記事編集の横に出てる
「キムタクがKinKiに5円玉渡す」っていうのが気になりましたw

スマスマの話で
刃物を送るのは縁起が良くて、貰ったら5円玉を返す、風習らしいですよ~♪

気になる方はどうぞw
こちら

ではでは!!