ねぇ知ってる? | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

って特に考えずに言ったら、
「それ豆しば?」って聞かれました。

瑠奏です。(どんな前置き)


スワンソングがクラスの人々に人気です。о(ж>▽<)y ☆
「貸してーw」って言われて、返ってきたと思ったら
「次貸してー!!」って!!

まぁコピーしたやつだから良いのですよw(´∀`)


・・・で、私は

①スワンソング

②サマルェカダス

③面影

④深紅の花

っていう順番でコピーしたのですが、



i tunesに入れると、スワンソングの次が


「キラキラ」

そしてその次が

「~・・・・・・ No.5」

見せて貰ってビックリしました。(笑)
アーティストはちゃんとKinKiになってました~Σ(・ω・ノ)ノ!

キラキラて。
そんな曲ねぇよ!ヽ( )`ε´( )ノ(笑)


次は先輩からCDコピーしてって頼まれました。
嵐好きなんですがね、
最近KinKiにハマってるらしいです。

カップリング中心でってお願いされましたが・・・
いっぱいありすぎて悩むー(;´Д`)ノ

まぁ最近ので行きますかっ!


futariの合作どうしよう・・・
入れようかな、やめようかな。




ここでちょっとお知らせです。

明日からテスト2週間前になってしまうので
予告無しに何日か消えることがあるかもしれません・・・

まぁ、私の更新を待ってる人なんていそうに無いけど(笑)
宜しくです~(b^-゜)


最後にスワンソングのPVをw