結成16年♪ | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

やぁ♪('-^*)/

我が輩は瑠奏である(・∀・)笑

我が輩って・・・

いつの時代じゃい。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o爆

さぁさぁ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


KinKi Kids 


結成16周年(ノ´▽`)ノ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あ・・・

16年前、私生まれてません。

その時を知るはずがありません。φ(.. ) 誰

KinKi Kidsという命名に「終わった・・・」と思った当時のfutariは、

16年後、絆がここまで深くなっていると思っていたのだろうか。

こんなにも愛される存在になるということさえも予想していなかったと・・・

私は、思う。

あはは・・・(^_^;)

宿題の読書感想文のネタ(爆)を今まで練っていたので

妙に自分の考えを述べてしまった。笑

きっと、結成16周年なんて全然気にせず、

futariはそれぞれ頑張ってるのでしょうね(´∀`)

ファンのほうが熱心・・・

っていつも思います。笑

貴方たちがKinKi Kidsで良かったです。

このfutariだからこそ、

私はファンになり、今も続けているのです。(≧▽≦)

これからも仲良い(ラブラブな)←この手法何回目!? futariで、

沢山の人に愛される存在であってください(b^-゜)