検索ワード検証。爆 | 空の破片 -sora no kakera-

空の破片 -sora no kakera-

KinKiファン歴10年目に突入☆割と多趣味(!?)な瑠奏による話題ごちゃまぜな自己満ブログ。

最近、アクセス解析を見るのがちょっと楽しみになっています。



あ、どうも瑠奏ですヽ(゚◇゚ )ノ


初めて新しい名前行ったかも!?笑



さて最近1ヶ月の検索ワード


1位 堂本剛

2位 �����

3位 堂本剛と頭のなか



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


めっちゃ剛関連♪


・・・ってか2位の�����何!?笑


名字の間を空けて「堂本 剛」で来てくださった方や


「剛 頭のなか」で来てくださった方もいましたww



そして、KinKi関連は・・・


・光一

・堂本兄弟

・光ちゃん 足

・光ちゃん、愛はパワーだよ

・"光ちゃん!愛はパワーだよ"


・・・・・・( ´艸`)


めっちゃあの回じゃないですか!!


愛はパワーだ!!(・∀・)謎



その他ソロで


・剛紫

・エンドリケリー

・エンドリDVD


おおー


やっぱり私は剛寄りってことなのかなぁー



そして声優関連


・ドルバラ

・ドルバラ スノボ

・てらしー

・梶くん

・松風

・伊藤静

・入野自由くん

・鈴村

・スマスパラジオとは


など。


何故自由くんと梶くんだけ「くん付け」なのだ!!


皆さん!!ヽ(;´ω`)ノ



松風番長目当てでたどり着いた方も意外と多かった(´∀`)笑




とりあえず、いつも皆さん読んでくださってありがとうございます!!


これからもどうぞ宜しくです(≧▽≦)



また検索ワード検証やろーっと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁブックマークやリンクでいらしてくれている人の方が多いみたいですがね。ヘ(゚∀゚*)ノ